ガリバーUSA

「欲しい車はあるけれど、ローンが組めず予算が足りない」「渡米したばかりで現地ディーラーで購入する自信がない」「日本で有名なガリバーは家から遠いし、とりあえず米国人から勧められるがままに無難な車購入をするか…」。ガリバーニューヨーク店に全てお任せください!

アフターケアも充実、米国での車購入ならガリバーへ

米国では日本と違い、車の購入を決めたその日に乗って帰ることができる。しかし、この春ニューヨークに赴任し、7月に日本から家族が合流するので車の購入を考えているという人などにとっては、登録するための住所や自動車保険への加入、中古車ローンの審査などが必要だったりと、何かとハードルが高いのが現状。また、免許の取得や車の名義登録に必要な「6Point ID」制度など、他州とは全く異なるルールが多数存在し、車購入への道のりは複雑だ。ニューヨーク、ニュージャージー、コネチカット州のトライステイトエリアで車の買い取り、中古車の販売を行うほか、自動車のローン組みも受け付けているガリバーニューヨーク店なら、手厚いサポートでこれらの悩みを全て解決してくれる。

ニューヨーク店のスタッフ

ニューヨーク店のスタッフ

一般的には免許がないと車が購入できないと思われがちだが、同店ではそのノウハウを活かして免許取得以前に車を販売、納車することができる。まず、同店では「新規赴任者向けの低金利ローン」の紹介を行っており、米系ディーラーではローンが組めなくても、ガリバーのサービスを利用すればローンを組むことが可能。もちろんこれは新車の購入を検討している人も利用できる。そして車購入後は、日本人が多く住む主要エリアなら日本語が通じるガリバーの提携整備工場を紹介してくれるので、整備の面でも安心だ。さらに、一般的に米系中古車販売大手などは購入後の保証が30日なのに対し、ニューヨーク店ではなんと「無料1年保証」を実施中! 保証は最長4年まで延長することができ、ガリバー以外の整備工場でも適応されるのでとても便利。

ガリバーで人気車種をお買い上げ!(G.M.様/ロサンゼルス在住)

ガリバーで人気車種をお買い上げ!(G.M.様/ロサンゼルス在住)

そのほか、ホームページに未掲載の新車に近いような1~2年しか使用されていない中古車も、千台規模の広いネットワーク在庫から検索でき、日本や米国のメーカーはもちろん、外国産高級車も多数取り揃えている。米国で車の購入を検討している人は、まずはガリバーに相談してみよう。

gulliver

店舗

G_logo
2423 Central Park Ave, Yonkers, NY
1-888-629-6587
www.gulliverusa.net