きれいなトイレ貸します 会員制、グラセン近くに新ビジネス

完成予想図(©POSH STOW AND GO)


 「ニューヨーク市初の会員専用手荷物預かり所と豪華な洗面所施設」という風変わりなサービスを提供するポッシュ・ストー・アンド・ゴーの1号店が6月、マンハッタン区ミッドタウンにオープンする。会員になると、清潔で安全な完全個室型のトイレをいつでも利用することができる。
 施設内には、手を触れなくても水が流れるセンサー式のトイレと洗面台、強力なハンドドライヤー、おむつ交換台などが設置されており、5室に1室はシャワーが付いている。シャワーは、車いすにも対応する。
 一度使用された洗面所は、その都度スタッフにより清掃が行われる。また、旅行者や買い物客などが荷物を持ったままレストランやシアターへ行きたくない場合などに、荷物を預けることができるデジタルロックのロッカーや、大きな荷物を預けることができるストレージルームも併設されている。
 同社は今後、個室の授乳室やリラックスルームの併設も計画している。 
 年会費は15ドルで、3日間24ドル、6日間42ドル、10日間60ドルの3種類のパッケージの中から、自分のニーズに合ったものを購入することができる。ゆったりとしたサービスの提供を目的としているため、人数制限を設けている。
 6月にオープンする店舗は、グランドセントラル駅とペンシルベニア駅近くの地上階。詳細はウェブサイト(www.poshstowandgo.com)を参照。
     
モバイルバージョンを終了