住友不動産販売NY

人気のレンタルオフィスが特別割引に

み費用(通常300ドル)が無料になる特別キャンペーンを実施している。米国で起業するためにまず必要なのがオフィス。しかし通常のオフィスリース契約をするには初期審査が厳しいうえ、予算という高いハードルもある。同社のエグゼクティブ・スイートなら、そんな悩みもご無用! 

広々とした会議室ではオンラインミーティングも可能


住友不動産販売NYは5月31日まで、新規申し込みに限り、オフィスレンタルサービス「エグゼクティブ・スイート」の申し込人気の秘密は、オフィス家具、無料Wi-Fi、電話、ファクスやコピー機などが完備され、ニューヨーク到着と同時にビジネスを開始できる点。さらに受付やラウンジスペースも自分のオフィスの一部として利用できるので、レンタルオフィスとはいえ肩身の狭い思いをすることもなし。弁護士からメーカー、コンサルタント会社まで、多種多様なクライアントに利用されており、「日系大手ならではの安心感がある」と好評のエグゼクティブ・スイートは、規模は小さくても自分のオフィスを持ちたいという経営者にぴったり。すぐ隣のオフィスにいる同社のスタッフが、不動産以外のことでもアドバイスをしてくれるほか、コンサルティングサポートもあるので心強い。

明るく開放的なラウンジ

入り口正面の受付


212-596-0800
800 2nd Ave, Suite 300(Corner of 42nd St)
月〜金: 9am-5pm
info@sumitomo-ny.com
www.sumitomo-ny.com