ラーメン Zen 6の「マッシュルーム白湯ラーメン」

きのことラーメン、コレはイケる

きのこの香りが食欲をそそる 「マッシュルーム白湯ラーメン(12.75ドル)」


 「ラーメンのことならおまかせ!」の同店で、今もっとも注目を集めているのが「マッシュルーム白湯ラーメン」。椎茸、しめじ、えのき茸の3種類のきのこがふんだんに使われているので、きのこ好きにはたまらない一杯となっている。にんにくのきいた鶏と豚骨ベースのだしにきのこのエキスが絶妙に調和し、まろやかな味に仕上がっている。スープにしっかり絡みつく細麺もバランスが良く、女性からの支持が高いのも頷ける。
 他にも「スキヤキ”キューちゃん”ラーメン」をはじめとする個性豊かなメニューもいろいろあるので、ぜひチェックしたい。

「スキヤキ"キューちゃん"ラーメン (13.75ドル)」

☎646-429-8471
328 E 6th St(bet 1st & 2nd Ave)
www.zen6ny.com
11:30am〜11:30pm
年中無休