ブリトニー・スピアーズ、締まったボディは寿司のおかげ

写真はwww.womenshealthmag.comのスクリーンショット

 歌手のブリトニー・スピアーズ(33)が『Women’s Health』最新号の表紙を飾り、その引き締まったボディを披露した。
 デビュー当時はもちろん、2004年にリリースしたアルバム『Greatest Hits: My Prerogative』のジャケットなんかは、女性らしさを残しつつ引き締まった、パーフェクトとしか言いようがないほどの肉体美だったブリちゃんだが、出産後は体型の崩れが顕著に。アイドルも出産すると体はオバちゃん化していくのね…と涙をのんだファンたちは、この写真を見て拍手を送ったに違いない。
 そんな彼女が最近ハマっている食べ物が「寿司」。インタビューでは「生ものが好き。特にお寿司は大好きよ。果物もね」と発言している。過去には「キャラメルの入ったチョコレートが大好物」と無類のチョコ好きをアピール、さらに片手には常にホイップクリームがたっぷりのったスタバのラテが定番となっていた(チートスが大好きという時代も)。ヘルシーなものを好むようになり、ファンも家族もホッと一安心?
 最近は9枚目となるアルバムのレコーディングに入っており、仕事も新恋人との関係も順調なブリちゃん。来年もさぞ活躍してくれることだろう。
 そういえば先日ジョージ・クルーニーとアマル夫人も寿司ディナーをパパラッチされていたっけ。