ぽっちゃりパパベッカム、痩せるまでおやつは禁止!

 今年1月に人気番組『Jimmy Kimmel live!』に出演した際、溺愛する3歳の娘ハーパー・セブンちゃんに「ダディーのことは愛してるけど、好きじゃないの。だって、ぽっちゃりしてるから」と言われたことを告白し、脱いだらぽっちゃり疑惑がもたらされていた元サッカー選手のデビッド・ベッカム(39)。
 またまたそんなご冗談を、あのデビッド・ベッカムに限ってぽっちゃりだなんて。と思うだろうが、どうやらその気配がありそうだ。
 ベッカム家には16歳、12歳、10歳の3人の息子もおり、皆食べ盛りとあって、ママのヴィクトリア(40)はスナックやグラノーラバーを子どもたちのために常備しているそう。そして元々スポーツ選手なだけに食欲旺盛だというデビッドは、子どもたちのおやつを食べてしまうのだという。ある関係者はゴシップ誌にベッカム家の状況を語っている。「ヴィクトリアは最近、夫デビッドの体型を気にして炭水化物などの食料を買うのを止めた。おやつも買い置きするとデビッドが食べ尽くしてしまう」。マッシュポテトやケーキも好物だというが、もう少し痩せるまではもちろんそれらも禁止だという。
 とはいえ、2013年に現役を引退後もアパレルブランドH&Mの広告塔を務めるなど、今なおアラフォーとは思えぬ肉体美を誇るデビッド。食べるだけでなく、体型維持にも余念がないはず。
 ハーパーちゃん、ちょっと見る目が厳し過ぎるのでは? こんなにクールなパパ、なかなかいないよ!