住友不動産販売NY

短期アパートからオフィスレンタルまでニーズに合わせた物件探しをトータルサポート

<不動産のプロが教える、一流の物件探し>

大石社長


 新生活のスタートにまず欠かせないのが住居。毎日帰る場所だからこそ、安心できる物件を選択したいところ。不動産のプロ、住友不動産販売NYの大石究社長が教える、プロの目から見たニューヨークの住まい探しのポイントとはまず、“優先順位”を決めること。予算はもちろん大事だが、間取り、交通の利便性、周辺環境など「これだけは!」という条件を明確にし、それらの条件に沿って比較すると理想の物件に近づけるという。また、せっかくニューヨークに来たのなら、自分のお気に入りのエリアに住んでみるのもこの街ならではの醍醐味。そのためには周辺環境も朝、昼、晩ときちんとチェックし、一番長い時間家にいる家族の目線も大切にしよう。
 最新の不動産情報を網羅した同社なら、顧客のライフスタイルや妥協点まで十分に考慮して、ベストな物件を探し出してくれる。新生活の住まい選びは、住友不動産販売NYへ相談してみよう。

開放感のある共有ラウンジ


<話題のオフィスレンタルサービス「エグゼクティブ・スイート」>

 米国で起業するためにオフィスを借りたくても、通常のオフィスリース契約をするには初期審査が厳しく、また膨大な予算も必要なため、ハードルが高いのが現実。そこでおすすめなのが、同社が提供しているオフィスレンタルサービス「エグゼクティブ・スイート」。人気の秘密は、受付やラウンジがあり、すべてのスペースを自分のオフィスとして利用可能であることだ。規模は小さくても自分のオフィスを持ちたいという経営者が多い反面、手っ取り早いサブリースでオフィスを借りる人が多い。しかし、それでは社名が表に出てこない上、何となく肩身が狭い気がしてしまうが、「エグゼクティブ・スイート」なら、オフィス家具、無料Wi-Fi、電話、ファックスやコピー機なども完備され、ニューヨーク到着と同時にビジネスを開始できる。
 弁護士からメーカー、コンサルタント会社まで、多種多様なクライアントに利用されており、「日系企業ならではの安心感がある」と好評。また、同社のスタッフがすぐ隣のオフィスにいるので、不動産以外にもいろいろなアドバイスや紹介をしてくれる他、コンサルティングサポートもあるので心強い。


212-596-0800
800 2nd Avenue, Suite 300(Corner of 42nd)
info@sumitomo-ny.com
月〜金:9am〜6pm
www.sumitomo-ny.com