YO-C Salon

美しい髪で、素から美しいひとに


 美しいスタイルにはスタイリングしやすいカットが大切。日米で経験を積んだスタイリストたちによる、個性と再現性にこだわったカットに定評のある同サロンならそんな夢をかなえ、“自分スタイル”を手に入れることができる。
 自宅ケアにはミルボン社の「プラーミア」 シリーズ(24ドル~42ドル)がおすすめ。髪だけでなく、地肌と髪を同時にケアするために誕生した同ラインは、自分らしい美しい髪を引き出すのにぴったりな特別アイテム。今年はスタイリングとケアで、自分も知らない、素から美しい自分に出会おう。

「プラーミア」 シリーズ

シンプルで落ち着いた空間


212-529-0355
225 E 5th St, (bet 2nd & 3rd Ave)
www.yo-csalon.com
火~金:11am~9pm
土・日:10am~8pm
月 : Closed