焼酎&タパス 彩

夏には彩り鮮やかなシチューを!

超濃厚な牛タンシチュー



 ニューヨークでは意外と見かけない、“日本人に馴染みのある洋食”を楽しんでもらいたい—。そのコンセプトのもと、同店では今夏より「濃厚牛タンシチュー(22ドル)」の提供を開始した。4日間煮込んだとろける柔らかさの牛タンに、デミグラスソースとアクセントとして加えた八丁味噌を合わせた特製シチューは、上品でやさしく、まさに日本人が食べたかった絶妙な味に仕上がっている。トマト、アスパラガス、大根などの野菜もふんだんに入っているので、ボリューム満点かつヘルシーにいただけるのもうれしい。また、夏にぴったりの「焼酎サングリア(12ドル)」も合わせて試してみよう。

フルーティーなのに甘すぎない黒糖焼酎ベースのサングリア


247 E 50th st(bet 2nd & 3rd Ave)
212-715-0770
www.aya-nyc.com
L=月~金: 11:30am~2:30pm
D=月~木: 4pm~11pm
  金: 4pm~12am
  土: 4pm~1am