「簡単だな!」 10:57 AM – Apr, 14th, 2020

Tell the Democrat Governors that “Mutiny On The Bounty” was one of my all time favorite movies. A good old fashioned mutiny every now and then is an exciting and invigorating thing to watch, especially when the mutineers need so much from the Captain. Too easy!

「バウンティ号の反乱」は私の大好きな映画の1つだと、民主党の知事たちに伝えておけ。古風な反乱事件の映画を観るのは、いつでも爽快だし元気づけられる。特に暴動者が船長を必要とするときはな。簡単だな!

トランプ氏は「王様」と批判
NY州のクオモ知事
 【ニューヨーク、ワシントン共同】米東部ニューヨーク州のクオモ知事は14日、トランプ大統領が13日に「大統領には絶対的な権限がある」と述べたことについて「自らを王と宣言したようなものだ」と批判した。米CNBCテレビの番組で語った。これに対し、トランプ氏は14日にツイッターで、クオモ氏ら野党民主党の知事を「反乱者」に例えて不満を表明した。
 トランプ氏は13日、新型コロナウイルス感染拡大防止策で停滞する経済活動の再開に向けて自ら主導権を握る意向を表明。感染終息を優先する州知事らとの間で、さや当てが激化している。