「ニューヨーク市警察は激怒しているぞ!」1:30 PM – June, 25th, 2020

Told that  @NYCMayor Bill de Blasio wants to paint the fabled & beautiful Fifth Avenue, right in front of Trump Tower/Tiffany, with a big yellow Black Lives Matter sign. “Pigs in a Blanket, Fry ‘Em Like Bacon”, referring to killing Police, is their chant. NYC Police are furious!

@NYCMayorビル・デブラシオがあの有名で美しい5番街、トランプタワーとティファニーの目の前に、黄色で大きくブラック・ライブズ・マターの文字を書こうとしていると聞いた。 ”毛布の中の豚、ベーコンのように焼いてしまえ” は警察を殺すという意味の掛け声だ。ニューヨーク市警察は激怒しているぞ!

【解説】 
 ニューヨーク市庁舎は24日、マンハッタン区5番街にあるトランプタワー前の道路に、人種差別に対する抗議の一環として「ブラック・ライブズ・マター」を書く計画を発表した。各メディアが同日、報じた。 
 トランプ氏は25日、同計画についてツイッターで「警察を殺すことを意味している」と批判。一方デブラシオ市長は同日、トランプ氏のツイートに対して「歪んだ心だけが、『ブラック・ライブズ・マター』を暴力とみなしている。これは黒人の人々の生活を保護する運動だ」と反論した。

最新のニュース一覧はこちら

タグ :  , , , ,