「腐ったジョー・バイデンは警察の予算を削減しようとしている」8 : 24 PM – July 17th, 2020

Corrupt Joe Biden wants to defund our police. He may use different words, but when you look at his pact with Crazy Bernie, and other things, that’s what he wants to do. It would destroy America!

腐ったジョー・バイデンは警察の予算を削減しようとしている。彼は違う言葉を使っているかもしれないが、狂ったバーニーとの協定などをみると、それがしたいに違いない。アメリカを破壊するだろうな!

【解説】 
トランプ大統領、また虚偽主張 
TV発言の事実確認で露呈
 【ワシントン共同】トランプ米大統領が保守系FOXニュースのテレビインタビューで、11月の大統領選で対決する民主党のバイデン前副大統領を批判した際、主張の誤りを指摘されて事実確認したところ虚偽であることが露呈した。やりとりの一部が19日の放送を前に17日公開された。トランプ氏は、たびたび事実に基づかない発言をすると指摘される。
 バイデン氏は8日、民主党の結束を図るため、左派サンダース上院議員と共同でまとめた政策提言集を発表。トランプ氏はこれに触れ「バイデンは警察予算をなくそうとしている」と繰り返し、バイデン氏の「左傾化」の印象付けを図った。

最新のニュース一覧はこちら

タグ :  ,