「次のような未来を想像してみてください」10 : 00 AM – Oct 5th, 2020

Imagine a future where:

– Health care is a right

– We end the gun violence epidemic

– We combat climate change

– Our government works for everyone

It’s a future that we can build — together.

 

次のような未来を想像してみてください:

– 適切なヘルスケア 

– 銃規制を強化する

– 気候変動問題と向き合う 

– 政府が全ての人のことを思い働く

これは私たちが、みなさんと創る未来です。

トランプ米大統領、近く退院か    外出に批判「何も学んでいない」

 【ワシントン共同】新型コロナウイルスに感染したトランプ米大統領の医師団が4日、ホワイトハウスでの治療継続の可能性を指摘し、近く退院する見通しを示した。ただ、トランプ氏の症状は重症者向けのステロイド薬などの投与で改善したとしながら、具体的な説明はなく、詳しい容体は不明だ。

 トランプ氏は4日、入院先周辺で支持者の前に車でのサプライズ登場を強行した。再選を目指す大統領選まで残り1カ月を切っており、早期の復活を印象付けたい思惑。

 「新型コロナについて多くを学んだ」と投稿したトランプ氏の外出に専門家は「自己隔離すべき時期で、何も学んでいないことを証明」と指摘した。

最新のニュース一覧はこちら
——————————————————————————————————————————-

タグ :  , ,