スタローン姉妹お気に入りのNYスポット デートをするならこのバーで 

 

スタローン姉妹お気に入りのNYスポット

 

デートをするならこのバーで 


NYライフを楽しんでいるというスカーレット、システィーン、ソフィアのスタローン3姉妹。システィーンは女優。(スカーレットのインスタグラム(@
scarletstallone)よりスクリーンショット)

 

シルベスター・スタローン一家のリアリティー番組「ザ・ファミリー・スタローン」のシーズン2が21日、Paramount+で配信開始となる。出演する3姉妹のうち、ソフィアさん(27)とシスティーンさん(25)は夢をかなえるため、ロサンゼルスからニューヨークに移り住む。2人の話から、ニューヨークの良さやセレブが行くスポットが分かる。。

ニューヨークの第一印象については、「信じられないほどのエネルギー。いろいろな発見があるし、いろいろな人と知り合いになるチャンスがたくさん。ニューヨーカーはユニークで面白い」とソフィアさん。システィーンさんも「ニューヨーカーは意地悪だと思っていたけど、とてもフレンドリー。でも、アイコンタクトは良くないようだからいつもサングラスを着用している。アパート内で靴を脱ぐのはちょっと。。。」と語る。

最もやりたいことは、ソフィアさんが「デート。ハンバーガーを食べて、ブロードウェーのミュージカルを観る」。システィーンさんは「ウエストサイド・ハイウエー沿いに歩くのが好き。ちょっとロサンゼルスを思い出すし、必ず見知った顔に出会うし」と話す。 

デートをするなら、システィーンさんは「『The Bowery Hotel』のバー。『The Crosby Street Hotel』のも悪くない。お目当ては、洗練された男性。ぶらりと入るなら『Fanelli Cafe』。金曜日の午後に行けば、皆に会える」。ソフィアさんは「日曜日にスポーツバーに行くべき。ノーホーの『Rocco’s Sports & Recreation』がおすすめ」だそうだ。(14日、タイムアウト) 

 

ブロードウェイのショーによく行くというソフィア(ソフィアのインスタグラム(@
scarletstallone)よりスクリーンショット)

 

ニューヨークの最新ニュース一覧はこちら←

 

 

タグ :