大好きだよ、いつまでも 小学部6年生を送る会 ニューヨーク育英学園 

 

大好きだよ、いつまでも
小学部6年生を送る会

ニューヨーク育英学園 

卒業生を囲んで記念写真

2月29日、ニューヨーク育英学園全日制部門(ニュージャージー州イングルウッドクリフス/岡本徹学園長)小学部で全校児童が体育室に一堂に会し、「6年生を送る会」が行われた。

各学年が、ダンス、クイズ、マジックショー、ピタゴラスイッチなど、この日のために練習を重ねて工夫を凝らした出し物を披露し、6年生を喜ばせた。どの出し物も完成度が高く、手拍子や声援が飛び交い、会場は大いに盛り上がった。活動全体を通じて、在校生はまもなく巣立つ6年生との思い出を振り返り、感謝の気持ちを一生懸命伝えることができた。会場全体が笑顔と感動に包まれ、旅立ちのための特別な日となった素敵な会であった。

輝く未来へと大きな一歩を踏み出す6年生の卒業式は3月8日に実施され、続いて幼児部卒園式も3月15日に実施される。

(記事、写真提供: ニューヨーク育英学園)

 
小2クイズで盛り上げます

 

ニューヨークの最新ニュース一覧はこちら←

 

 

タグ :