肥後ばってんラーメン あの「スパイシーちゃんぽん」が表メニューに!

上:「スパイシーちゃんぽん」はピリッと刺激的な辛さがうまい 下:定番中の定番「ばってんラーメン」

あの「スパイシーちゃんぽん」が表メニューに!

 日本人の心を掴んで離さない同店の裏メニュー「スパイシーちゃんぽん(12ドル)」が反響を呼び、遂に通常メニューに登場! 店長の中島さんも胸を張る夏イチオシの一品は「普通のちゃんぽんでは物足りない」という声に応えてでき上がった。キャベツ、もやし、ニラ、人参、キクラゲなど野菜たっぷりでボリュームも満点。日頃、野菜が不足しがちな人にも頼もしい。辛さと旨味を追求した究極のご当地ラーメンで夏を乗り切りたい。
 NJを代表するラーメン店には、定番メニューも勢揃い。九州発の店ならではのとんこつベース「ばってんラーメン(8.50ドル)」を始め、しょうゆやみそなどその日の気分で選びたい。

☎201-461-5465
2024 Center Ave, Fort Lee, NJ
月~日:11:30am~9:45pm(LO)
※毎週月曜日はラーメン全品2ドル引き
※ミニラーメンは1ドル引き