「ニューヨーク市はバラバラに引き裂かれた」9:33 AM – June 2nd, 2020

Yesterday was a bad day for the Cuomo Brothers. New York was lost to the looters, thugs, Radical Left, and all others forms of Lowlife & Scum. The Governor refuses to accept my offer of a dominating National Guard. NYC was ripped to pieces. Likewise, Fredo’s ratings are down 50%!

昨日はクオモ兄弟にとって悪い日だったな。ニューヨークは略奪者や凶悪犯、極左やクズ、最低なヤツらによって奪われた。最強な国家警備隊を派遣するという俺のオファーを知事は拒否した。ニューヨーク市はバラバラに引き裂かれた。フレドの視聴率は50%落ちたぞ。

【解説】 
トランプ大統領、デモ制圧を要求
各州知事らを「弱腰」と批判
 【ワシントン共同】トランプ米大統領は1日、中西部ミネソタ州の白人警官による黒人男性暴行死事件を巡るデモの激化に関し、州知事らとの電話会議で各州の対応を「弱腰」と非難した。極左勢力に扇動され暴徒化しているとして州兵を使って早急に制圧するよう要求した。米メディアが伝えた。一部の知事はトランプ氏の言動が対立をあおっていると批判した。
 トランプ氏は知事らに「早く制圧しなければ悪化するだけだ」と強調、事件が起きたミネソタ州ミネアポリスで警察署がデモ隊に放火されたのを「世界の笑いものになっている」と批判した。

最新のニュース一覧はこちら

タグ :  , , ,