RELATED POST

ニューヨーク日本食レストラン協会
理事長
ボン 八木
謹んで新春の御挨拶を申し上げます
2020年に発足したニューヨーク日本食レストラン協会(NewYorkJapaneseRestaurantAssociation)は、多くの皆様のご支持を頂きながら、今年、3年目を迎えます。
協会の発足直後には、新型コロナウイルスによるレストラン業界への大きな打撃を経験しました。しかし、そうした中に於きましても、今日に至るまで、会員が共に苦しみを分かち合い、励まし合いながら耐え続けて参りました。その間にも、会員の結束により、エッセンシャルワーカーにお弁当を配る活動を行い、春の象徴である桜の季節には会員レストランが工夫を凝らし、桜にちなんだメニューを提供し、食を通して、コロナ禍における沈んだ気持ちを少しでも明るくして頂こうと様々な取り組みを行って参りました。私たち、食に従事する者は、いかなる試練の時であっても、食べる事により、体力だけでなく、心も満たして頂ける事を常に念頭に置いて励んでおります。これもひとえに、支えてくださる皆様のおかげであると感じております。
2021年には悪しきウイルスに対抗すべく、ワクチン接種が始まり、ニューヨークにも活気が戻ってきた事に大きな喜びを感じております。これからも衛生概念に従い、皆様方に安心して食事をして頂ける場を提供するべく、努めて参ります。
2022年が皆様にとりまして、より健やかで、喜びに満ちた年となります事をお祈りしております。
RECOMMENDED
-

客室乗務員が教える「本当に快適な座席」とは? プロが選ぶベストシートの理由
-

NYの「1日の生活費」が桁違い、普通に過ごして7万円…ローカル住人が検証
-

ベテラン客室乗務員が教える「機内での迷惑行為」、食事サービス中のヘッドホンにも注意?
-

パスポートは必ず手元に、飛行機の旅で「意外と多い落とし穴」をチェック
-

日本帰省マストバイ!NY在住者が選んだ「食品土産まとめ」、ご当地&調味料が人気
-

機内配布のブランケットは不衛生かも…キレイなものとの「見分け方」は? 客室乗務員はマイ毛布持参をおすすめ
-

白づくめの4000人がNYに集結、世界を席巻する「謎のピクニック」を知ってる?
-

長距離フライト、いつトイレに行くのがベスト? 客室乗務員がすすめる最適なタイミング
-

機内Wi-Fiが最も速い航空会社はどこ? 1位は「ハワイアン航空」、JALとANAは?
-

「安い日本」はもう終わり? 外国人観光客に迫る値上げラッシュ、テーマパークや富士山まで








