米国SIMカードが40%オフ HanaCell(ハナセル)

 

 

米国SIMカードが40%オフ

HanaCell(ハナセル)

 

 

 米国で日本人が使える携帯電話サービスを提供するHanaCell(ハナセル)は、サマーキャンペーンとして、米国携帯電話のSIMカードを通常価格15ドルから40パーセント割引の9ドルで販売している。

 同社は今年、サービス開始15周年を記念して、1年を通して様々なキャンペーンを展開。当キャンペーンはその第2弾として、7月15日~8月15日の期間で実施している。

 同社の携帯電話サービスは、加入時の事務手数料や解約時の解約金が無いので、短期滞在や帰国日が未定の場合でも気軽に米国の携帯電話を契約できる。申し込みは公式ウェブサイトから。書類の提出なども必要ない。加入から問い合わせ、解約まで、すべて日本語で行えるため安心だ。さらに、日本と米国のどちらにも送料無料で配送するので、渡米前に日本で米国で使う携帯電話の準備を済ませることができる。

 利用プランは、月額基本料金9.99ドルの格安プランから、5G/4G LTEデータ使い放題プランまで、携帯電話の使い方に合わせて選べる5つのプランを用意している。各種プランはウェブサイト(www.hanacell.com/plans/)で紹介している。

 

今だけアメリカSIMカードが40%オフ
ハナセル15周年記念第2弾
サマーキャンペーン


■キャンペーン期間

2022年7月15日(金)~ 8月15日(月)

■お申込み方法

ハナセルの公式ウェブサイトより
https://www.hanacell.com

タグ :