第3回 4つ星ホテルGMの★NY探訪 これからのシーズンに是非、訪れていただきたい場所!

第3回 4つ星ホテルGMの★NY探訪
これからのシーズンに是非、訪れていただきたい場所!

レイアウト版はこちらをクリック!

 皆さん、前回の秋の行楽パンプキンBLAZEはいかがでしたでしょうか?行かれましたかね?今回はスキー場に関する情報を皆様にお伝えしたいと思います。私の時代は映画“私をスキーに連れてって”がヒットし、学生時代、長野県の志賀高原スキー場でシーズンバイトしておりました。そこで知り合ったのが妻で、妻はスキーがかなりの腕前で、ニューヨークのスキー場でも、急こう配でいつも私をおいて行ってしまいます。笑

おすすめ その1
Killington Ski Resort
キリントン・スキー・リゾート

Photo: NHRHS2010( https://commons.
wikimedia.org/wiki/File:View_from_Outer_
Limits.jpg)=2007 年

Address
3861 Killington Rd, Killington, VT 05751
Website https://www.killington.com

 キリントンマウンテンリゾート&スキーエリアは、バーモント州のラトランド群にあるスキーリゾートです。キリントンの町の近くにあります。ここは米国東部の最大のスキー場です。3050フィート(930メートル)の東の獣と呼ばれる最大の垂直滑降コースがあり、ゴンドラで頂上までいくと下までノンストップでロングな滑走が楽しめます。雪質もかなり安定していますよ。リフトチケットは1月以降のシーズンで平日110ドル、週末145ドル前後です。レンタルスキーもありますし、子供用のスクールもあります。小さいお子様をお持ちのご家庭はお子様をスクールにお預けして、大人で大滑降を楽しむことも可能です。

Photo: Briancua(https://commons.wikimedia.
org/wiki/File:View_of_the_top_of_the_Great_
Northern_run_at_Mount_Killington.JPG)
=2015 年

おすすめ その2
The Garlic
ザ・ガーリック

Photo: Joe Shlabotnik(https://www.fl ickr.com/
photos/40646519@N00/39878059333)

Address
1724 Killington Rd, Killington, VT 05751
Website https://www.thegarlicvermont.net

 キリントンに行ったら絶対に夕食はここがおすすめです。店内に入るとニンニクの香ばしい良いにおいが食欲を掻き立てます。パスタも良いですし、ガーリック風味のムール貝、ガーリック風味のラム肉なども大人もお子さんも楽しめる味で、スキー場での良い思い出になること間違いないです。かなりの人気店のため、事前予約は必須です。

Photo: Joe Shlabotnik(https://www.fl ickr.com/
photos/40646519@N00/47078699271)

内海 健(うつみ・けん)

キャッスルホテル&スパ COO/GM 兵庫県川西市出身。2014年にサンカラホテル屋久島の取締役GMに就任。トリップアドバイザーにて日本国内でラグジュアリーホテル1位として表彰される。15年からはキャッスルホテルNYに着任。ホテルは4つ星を獲得(フォーブス、AAA)。20年にはミシュランがこの地域を初めて調査し、その年にミシュランレコメンドを受賞。また、結婚式サイトの最大手THEKNOTにて、結婚式場として“殿堂入り”を果たす。19年にはハワイのゴルフ場開発にも携わる。グロービス経営大学院(MBA)、Institute of culinary education in NY (Hospitality management) 2017。趣味はフライフィッシング、海釣り(釣り好きな方ご連絡ください、ご一緒にいきましょう)
https://www.facebook.com/ken.utsumi.14 
Tel. 914-606-2540 
Mail. Kutsumi@castlehotelandspa.com


最新のニュース一覧はこちら←

 

 

タグ :