【Bookmark】 リダックがNYでの安心できる 暮らし作りをお手伝いします!

 

 

【Bookmark】

リダックがNYでの安心できる
暮らし作りをお手伝いします!


NYに海外転勤になった際、まず気掛かりなのは住まい探し。 安心して現地で暮らしをスタートできるよう、色々なサービスを展開しています。

 

知識豊富な専門スタッフが担当

リダックでは住まい探しやアフターフォローなど、それぞれの知識が豊富なスタッフでチームを編成し、お客様のニーズにスピーディーに対応しています。長期賃貸物件探しについては、NYで長年暮らしているスタッフを多く配置しています。彼らはNYの各地域の特徴など住民目線でアドバイスが可能です。オフィスから住まいへのアクセスはもちろん、お子様が通われる学校についての相談など、帯同されるご家族の不安なども解消することができます。また、入居時からはアフターフォローを専門としたスタッフにより、住居の不具合などスピーディーに解決できるようにしています。

オンラインでの内覧サービス

日本からはもちろん、他外国からの赴任の場合でも、インターネットを利用したビデオ電話などで内覧サービスを行なっています。NY時間での対応にはなりますが、実際に担当者が物件に出向き、ライブ配信で物件の内覧を行なっています。これにより、写真ではわからない細かな部分まで見学が可能になります。もちろん、家の内部だけでなく、家に面した道の風景や、裏庭の様子なども見学が可能。家で長い時間を過ごす奥様やお子様が現地での暮らしをイメージしやすいよう、物件について疑問があればその場でお答えします。ご家庭ごとに違う疑問に応えることができるのも、ライブ配信ならでは。


短期滞在先の手配


長期賃貸物件探しにリダックを利用してくださる方には、物件が見つかるまでの間、短期サービスアパートメントをご用意しています。急な海外赴任の場合は、オンラインでの内覧も難しくなってきます。実際に入国されてから長期賃貸物件を契約するまでの間、仮住まいを確保するのも困難です。リダックでは必ず滞在先を確保し、落ち着いて長期賃貸物件を探せる環境づくりをお手伝いしています。短期サービスアパートメントにはインターネット環境はもちろん、日本語でのカスタマーサービスを24時間体制で受け付けております。暮らしに必要な最低限の備品も揃っているので、赴任直後の忙しい時期にも安心してお住まいいただけます。

 

充実したNY生活を送るためのコミュニティ

NYでの住まいも落ち着き、新しい暮らしを始めるにあたって、現地のコミュニティはとても重要になります。特に帯同される奥様やお子様は学校以外で習い事やボランティア活動などを通して、便利で役立つ情報を得ることができます。

リダックでは「リダックくらぶ」というサービスの一環で「リダックニューカマーズパーティー」というイベントを開催しています。これは、同じ時期にNYに引っ越して来られた方々が集う場所を提供し、お知り合いを増やしていただくというものです。この繋がりが、有益な情報交換の場になることを目指しています。


初月家賃0ゼロ キャンペーン

誰でも参加できる、カンタン&おトクなキャンペーン企画!

キャンペーンの詳細と参加登録
https://www.redac-mr.com/campaign2023

■参加条件
(1)〜(3)のいずれかに該当する方は参加対象となります。


キャンペーン期間中、何度でも参加可能です。
(1)ニューヨーク市内で住宅をお探しの方
(2)ご家族、ご友人がニューヨーク市内に引っ越す方
(3)サポーターとしてご自身のSNSでキャンペーンを拡散していただける方


■賞品
大賞:初月家賃(1名様) キャンペーン期間中にリダックの住宅斡旋サービスをご利用いただき、成約された方の中から抽選で1名様の初月家賃をリダックがお支払いします!


Win-Win賞:Amazonギフト券$100(10組20名様) キャンペーン期間中にリダックの住宅斡旋サービスをご紹介いただき、成約されたペアの中から抽選で10組20名様にAmazonギフト券$100分をプレゼント!

サポーター賞:Amazonギフト券$10(50名様) キャンペーン期間中にご自身のSNSにて当キャンペーンの情報をご紹介いただいた方の中から抽選で50名様にAmazonギフト券$10分をプレゼント!

■期間 
ご応募:2023年5月18日〜7月31日
ご成約:2023年5月18日〜8月31日

■大賞、及びWin-Win賞への参加方法・注意事項  
・キャンペーンへのご参加にはご登録が必要です。  
・抽選時に既に新居へご入居されている方が大賞に当選された場合は、一か月の家賃相当額をお支払いいたします。  
・Win-Win賞にご応募の際、被紹介者(NYCに転居される方)の氏名を正しくご入力ください。照合できない場合は無効となります。

■サポーター賞への参加方法
ステップ1:リダック公式SNSいずれかのアカウントをフォロー。 Twitter, Instagram, YouTube
ステップ2:ご自身のSNSにてハッシュタグ「#リダック初月家賃ゼロキャンペーン」をつけてキャンペーンに関する情報(テキスト、画像等)を投稿。


対象となるSNS:Twitter, Instagram, Facebook, YouTube, TikTok

■抽選・結果発表
厳正なる抽選の上、当選者にはメール、またはDMにてご連絡差し上げます。

大賞・Win-Win賞:2023年9月中、サポーター賞:2023年8月中

タグ :