RELATED POST
マーメード・パレード、17日に
コニーアイランドの「美の祭典」


夏の風物詩、コニーアイランドのマーメード・パレードが17日に開催される。
パレードは今年で41回目。グランドマーシャルはラッパーのクール・キース氏とニューヨーク市文化事業局長のローリー・クンボ氏で、海の王ネプチューンと人魚の女王の役を担う。主催する非営利団体「コニーアイランドUSA」は3000人が参加し、数万人が沿道で見物すると予想している。同団体の美術ディレクター、アダム・リン氏は「ニューヨーク市の美の祭典」と指摘。「素敵なパーティーに参加してほしい」と話している。
パレードは午後1時に西21丁目とサーフアベニューの角を出発。サーフアベニューを進んで西10丁目で曲がり、ボードウォークに入ってパラシュートジャンプ付近で終わる。約3時間を予定している。
空席があれば当日に飛び入りで参加も可能。参加費は現金のみで子供20ドルから。ルート上であればどこでも見物が可能。ただし、フロートやクラシックカーはサーフアベニュー沿いでのみ見ることができる。大晦日のタイムズスクエア並みの混雑が予想されるので注意。西19丁目とサーフアベニューの角には審査員席が設けられ、200ドルで特別席で見物できる。周辺の道路が通行止めとなるので午前9時までに到着したほうが無難。雨天決行。(16日、ゴッサミスト)
→ 最新のニュース一覧はこちら←
RECOMMENDED
-

客室乗務員が教える「本当に快適な座席」とは? プロが選ぶベストシートの理由
-

NYの「1日の生活費」が桁違い、普通に過ごして7万円…ローカル住人が検証
-

ベテラン客室乗務員が教える「機内での迷惑行為」、食事サービス中のヘッドホンにも注意?
-

パスポートは必ず手元に、飛行機の旅で「意外と多い落とし穴」をチェック
-

日本帰省マストバイ!NY在住者が選んだ「食品土産まとめ」、ご当地&調味料が人気
-

機内配布のブランケットは不衛生かも…キレイなものとの「見分け方」は? 客室乗務員はマイ毛布持参をおすすめ
-

白づくめの4000人がNYに集結、世界を席巻する「謎のピクニック」を知ってる?
-

長距離フライト、いつトイレに行くのがベスト? 客室乗務員がすすめる最適なタイミング
-

機内Wi-Fiが最も速い航空会社はどこ? 1位は「ハワイアン航空」、JALとANAは?
-

「安い日本」はもう終わり? 外国人観光客に迫る値上げラッシュ、テーマパークや富士山まで








