第6回 開運のススメ

 

第6回 開運のススメ

 

 

開運を引き寄せるヒントを「おもしろ小咄」と、「クイック開運術」でご紹介!

 

おもしろ小咄 開運寄席

「流行らない店」

先日、知らない人に声をかけられましてね。「うちの店、全く流行らないんだよ」と。
「何をされているんです?」「近所の床屋なんだ」。

ずーっと商売の様子を眺めていたんですが、こんな調子でして。

「客:ごめんよ」「店主:うん、なんだい?」
「客:いや、なんだって、一つ頭やってもらおうと思ってさ」「店主:どこへ?」
「客:どこへって、頭運んでもらおうってんじゃないよ。ちょっと、いい男にしてもらいてんじゃねーかよ」「店主:何? おめえが、どうやって?いい男になんかならないよ」

そんな調子ですから、流行らないのはそのせいなんだなと思ったんですが、さにあらずでして。その床屋さん、実はT字路突き当たりに建っていたんです。


咄しを聴く
↓ ↓ ↓

 

風水師 ショーン亭正野

明治大学在学時に、落語研究会に在籍。先輩の三宅裕司氏より、直接芸の手ほどきを受ける。建設会社だった実家の影響で、幼少より建築設計図や現場で父から風水を学ぶ。東京タワー、マザー牧場の風水実地鑑定を担当。

クイック開運術

「断易だんえき」

少し占い師らしいお話を。
生まれ持った運命『宿命』を調べる占術に四柱推命があります。
『宿命』を変えるのは結構難しい。
しかし、かなりの範囲で状況を改善できる占術『断易だんえき』があります。
コインやサイコロを投げて占いますが、かなりの的中率です。
知りたい事の吉凶やその先の事、人事百般、人生に於ける全ての事柄が占えます。
我慢しないでご相談ください。
解決の糸口が見つかります。

 

監修:風水師 小椋かよこ

ハリウッド映画界の人々を鑑定し成功に導いている占術師。得意は命理、奇門伿甲、風水。キネシオロジー、ヒプノセラピーも熟す。黒門アカデミー講師。年2回日本での定期セミナーを開催している。 

協力:開運屋ドラゴンゴッド
dragongodstone.com

Facebook: Dragongod
BLOG: https://ameblo.jp/kayokogura/