第7回 開運のススメ

 

第7回 開運のススメ

 

 

開運を引き寄せるヒントを「おもしろ小咄」と、「クイック開運術」でご紹介!

 

おもしろ小咄 開運寄席

「寿」限り無し

知り合いの家にご長女が誕生されましてね。あんた風水師なんだから縁起のいい名前つけてくれよって頼まれまして、先日行ってまいりました。

「寿」限り無しと書いて「寿限無(じゅげむ)」なんてどうだい?

でもね、寿限りなしと言いたいところなんだけど、このままじゃこの子は「寿限り有り」だ。

寝てるところ天井を見てみろ。 斜め天井で梁になっているだろう。こういうところに寝ていると、気のめぐりが落ちるから運気が落ちてくる。 

 

咄しを聴く
↓ ↓ ↓

 

風水師 ショーン亭正野

明治大学在学時に、落語研究会に在籍。先輩の三宅裕司氏より、直接芸の手ほどきを受ける。建設会社だった実家の影響で、幼少より建築設計図や現場で父から風水を学ぶ。東京タワー、マザー牧場の風水実地鑑定を担当。

クイック開運術

「室内に山を造る」 

人の運は大きく分けて2種類。 
金運と対人運・健康運 
金運を先にしがちですが対人・健康運を上げることで金運を引き寄せます。

クイック開運なら、お住まいで。戸建は、家の後ろが高くなっていますか?集合住宅はすぐ背後に高い建物がありますか?
そうでなけれは、室内に山を造ります。
室内の後方に高い家具を配し、上に山を表すアメジストドームという石をのせます。

詳しくは、当店まで。 

 

監修:風水師 小椋かよこ

ハリウッド映画界の人々を鑑定し成功に導いている占術師。得意は命理、奇門伿甲、風水。キネシオロジー、ヒプノセラピーも熟す。黒門アカデミー講師。年2回日本での定期セミナーを開催している。 

協力:開運屋ドラゴンゴッド
dragongodstone.com

Facebook: Dragongod
BLOG: https://ameblo.jp/kayokogura/