第12回 開運のススメ

 

第12回 開運のススメ

 

 

開運を引き寄せるヒントを「おもしろ小咄」と、「クイック開運術」でご紹介!

 

おもしろ小咄 開運寄席

「商売繁盛」

今週は商売繁盛のお話をさせていただきます。

あの三国志に出てくる関羽様。
関羽様は仁義を重んじる名将として人気があります。
また、横浜中華街の関帝廟に祀られていることでも有名ですよね。
それと、そろばんを発明した商売の神様としても有名なんです。

だからか、華僑の間では商売上手な、まあ材と武の神と書いて、材武神。
お店や会社で言えば、お金儲けと防犯セキュリティの神様として厚い信頼を寄せられているんですよね。

 

咄しを聴く
↓ ↓ ↓

 

風水師 ショーン亭正野

明治大学在学時に、落語研究会に在籍。先輩の三宅裕司氏より、直接芸の手ほどきを受ける。建設会社だった実家の影響で、幼少より建築設計図や現場で父から風水を学ぶ。東京タワー、マザー牧場の風水実地鑑定を担当。

クイック開運術

「開運FACE その3」

目と眉の間は、「田宅でんたく」といい、文字通り『家や土地などの資産』をどのくらい持てるかを表しています。

広く、明るく輝いているのが理想です。ムダ毛や傷、ホクロがあると、なかなか持つための妨げが多いようです。

今日の洗顔後は、すぐにムダ毛の処理をなさってみて下さい。そして女性は目の上を明るめメイクに。。


監修:風水師 小椋かよこ

ハリウッド映画界の人々を鑑定し成功に導いている占術師。得意は命理、奇門伿甲、風水。キネシオロジー、ヒプノセラピーも熟す。黒門アカデミー講師。年2回日本での定期セミナーを開催している。 

協力:開運屋ドラゴンゴッド
dragongodstone.com

Facebook: Dragongod
BLOG: https://ameblo.jp/kayokogura/