第14回 開運のススメ

 

第14回 開運のススメ

 

 

開運を引き寄せるヒントを「おもしろ小咄」と、「クイック開運術」でご紹介!

 

おもしろ小咄 開運寄席

「落語研究会」

毎週開運寄席をやらせていただいておるんですが、なぜ寄席かと申しますと、実はわたくし明治大学の落語研究会、いわゆる落研の出身でございまして。その明大落研のOBには芸能人もたくさんおりまして。

有名なところでは三宅裕司さん。 立川志の輔さん、そしてコント赤信号の渡辺さんと小宮さん、人間国宝 五街道雲助さん、その芸能人の方々も私のいた時代にはまだあまり名前が知れておりませんで、思い出せば赤信号さんは渋谷のストリップ劇場でコントをされていましたのをよく応援に行きました。

 

 

咄しを聴く
↓ ↓ ↓

 

風水師 ショーン亭正野

明治大学在学時に、落語研究会に在籍。先輩の三宅裕司氏より、直接芸の手ほどきを受ける。建設会社だった実家の影響で、幼少より建築設計図や現場で父から風水を学ぶ。東京タワー、マザー牧場の風水実地鑑定を担当。

クイック開運術

「歩き方」

人相学は顔だけではありません。
骨相、体相など人体の造りや動きからも診ていきます。

今回は、開運的歩き方をご紹介します。
体全体を器として、中に水が入った状態を想像して下さい。
水をこぼさず、歩むのが運のいい人の歩き方。
大きく揺するのは、自分を大きく見せたい人、でも水はこぼれますね。

元CAのお話で、ファーストクラスの乗客は姿勢のいい人が多いそうです。
ご自分の歩き方を動画で撮ってもらってチェック。

 

監修:風水師 小椋かよこ

ハリウッド映画界の人々を鑑定し成功に導いている占術師。得意は命理、奇門伿甲、風水。キネシオロジー、ヒプノセラピーも熟す。黒門アカデミー講師。年2回日本での定期セミナーを開催している。 

協力:開運屋ドラゴンゴッド
dragongodstone.com

Facebook: Dragongod
BLOG: https://ameblo.jp/kayokogura/