第22回 開運のススメ

 

第22回 開運のススメ

 

 

開運を引き寄せるヒントを「おもしろ小咄」と、「クイック開運術」でご紹介!

 

おもしろ小咄 開運寄席

「変なおうち」 
 
住居の鑑定でたくさんの邸宅にお邪魔しておりますと、中には気づかずに変なおうちに住んじゃってる人がいるもんです。

ハロウィーンの季節も近づいてきましたね、今日は大人のハロウィーン。

武者修行のお侍様が山中で道に迷い思案にくれておりますってと、ちらりと明かりが見えた。 やれ嬉しやとたどり着けば一軒の荒ら屋。

出てきましたのが妖艶な年増の女性、井川遥か寺島しのぶか。「宿を頼みます」って言うと…

 

 

咄しを聴く
↓ ↓ ↓

 

風水師 ショーン亭正野

明治大学・落語研究会に在籍。先輩の三宅裕司氏より、直接芸の手ほどきを受ける。大学卒業後は日本交通公社(現JTB)へ就職。建設会社だった実家の影響で、幼少より建築設計図や現場で父から風水を学ぶ。東京タワー、マザー牧場の風水実地鑑定を担当。

クイック開運術

「家の風水etc」

風水鑑定は大きく2方法使います。一つは目に見えない気の分布。
こちらは私共専門家に。

もう一つは目に見える吉凶。例を幾つか。
まず玄関入ると正面に階段。または玄関前に長い下り階段や坂。家の中心にシンクやトイレ。これらは、財運や家運衰退の家。家の後方が下がり気味や大きな池プールがあるのは、家族関係や健康運が❌。

風水の影響はじわりじわり約45日。対策はお早めに。

 

監修:風水師 小椋かよこ

ハリウッド映画界の人々を鑑定し成功に導いている占術師。得意は命理、奇門伿甲、風水。キネシオロジー、ヒプノセラピーも熟す。黒門アカデミー講師。年2回日本での定期セミナーを開催している。 

協力:開運屋ドラゴンゴッド
dragongodstone.com

Facebook: Dragongod
BLOG: https://ameblo.jp/kayokogura/