第31回 開運のススメ

 

第31回 開運のススメ

 

 

開運を引き寄せるヒントを「おもしろ小咄」と、「クイック開運術」でご紹介!

 

おもしろ小咄 開運寄席

恋愛と結婚

今日は「今度の結婚こそお幸せに」というお話をさせていただきたいと思います。

カリフォルニア州の離婚率は50%以上。初婚同士の結婚では75%とといものすごい数字が出ております。

しかしどうして離婚しちゃうんでしょうかね?あんなに仲が良かったのに。付き合った当初の緊張感。初めて電話してデートに誘う時のドキドキ感はどこへ行ったのか?

受話器を握って手が震えまして、もう目をつぶっちゃってね。言いたいことがいっぱいあるんだけど、恥ずかしいんで早口になっちゃう。

 

 

咄しを聴く
↓ ↓ ↓

 

風水師 ショーン亭正野

明治大学・落語研究会に在籍。先輩の三宅裕司氏より、直接芸の手ほどきを受ける。大学卒業後は日本交通公社(現JTB)へ就職。建設会社だった実家の影響で、幼少より建築設計図や現場で父から風水を学ぶ。東京タワー、マザー牧場の風水実地鑑定を担当。

クイック開運術

「財運をあげる文字 その2」

財運をあげる文字の書き方というのがあります。

最近、手書きは減ってきましたが、ホリデーシーズンは普段よりもペンを使うチャンスがあるので、是非お試し下さい。

先ずは「様」。へんとつくりの間に少し隙間を空けると財運と対人運が滑り込んでくるそうです。

次に「田」。左上を少し開け、他の線は隙間を開けずにきっちりと付けます。左上から財運が入り、しっかり漏らさないということです。「田」を使った文字ももちろ気を付けて書いた方がいいでしょう。富町男畑などはよく使う漢字ですね。


監修:風水師 小椋かよこ

ハリウッド映画界の人々を鑑定し成功に導いている占術師。得意は命理、奇門伿甲、風水。キネシオロジー、ヒプノセラピーも熟す。黒門アカデミー講師。年2回日本での定期セミナーを開催している。 

協力:開運屋ドラゴンゴッド
dragongodstone.com

Facebook: Dragongod
BLOG: https://ameblo.jp/kayokogura/