海外引越しはプロにお任せ 米国ヤマト運輸 ニュージャージー支店

 

海外引越しはプロにお任せ

米国ヤマト運輸 ニュージャージー支店

 

Q1. 御社はどんなサービスを展開していますか?

国際引越では、日本だけではなく、世界各地への引越に対応しています。また、アメリカ国内全州への国内引越も手厚いサポートを心がけています。国際宅急便については、日本、台湾向けを主としており、グローバルネットワークを活かした貿易物流、そして、フルフィルメントをはじめとする、コントラクトロジスティクスも非常に得意な分野です。

Q2. 海外引越し(帰国)における御社の特徴、強みを教えてください

国際引越80年の歴史に基づく経験と実績、世界各地に張り巡らされた、自社グローバルネットワークを生かしたきめの細かいサービスを提供しています。ドア To ドア、ルーム To ルーム に至るまで、自社による一気通貫のアフターケアも万全です。電話、メール、現場での完璧な日本語対応で、日本人の皆様のお引越を行っております。

お引越の場合、ご家族構成、各種の条件、ご要望は多種多様であり、同じ条件は、ほぼ無いと言っても過言ではありません。最近多いのが、ご家族が別々のタイミングでご帰国されたり、お子様だけが進学や就職で他州に動かれたりするケースです。それぞれの方の条件、ご予算に合わせて、プロとしてのアドバイスをご提供しベストなソリューションをご提案しております。

お引越は人生の大きな転換のタイミングです。そのタイミングを応援するため、プロのお手伝いをさせていただき、ヤマトを使って良かった、と心から思っていただけますよう、日々努力を重ねております。ご帰国時、あるいは他州、第三国への異動時には、どうか安心してクロネコヤマトの国際引越にお任せください。

 

米国ヤマト運輸 ニュージャージー支店

米国ヤマト運輸
www.yamatoamerica.com

タグ :  ,