最終回 開運のススメ

 

最終回 開運のススメ

 

 

開運を引き寄せるヒントを「おもしろ小咄」と、「クイック開運術」でご紹介!

 

おもしろ小咄 開運寄席

「鬼門の方位」

皆さん、鬼門の方位というのをご存知でしょうか?
鬼に門と書いて鬼門。鬼が出入りする場所、すなわち気をつけないと悪いことが起きてしまう方位とでも申しましょうか。風水では北東を鬼門、反対の南西を裏鬼門と呼んで様々な対策をするんですね。
有名な対策で言いますと、平城京の鬼門方位には東大寺、この東大寺が悪運から都を守ったんですね。

 

 

風水師 ショーン亭正野

明治大学・落語研究会に在籍。先輩の三宅裕司氏より、直接芸の手ほどきを受ける。大学卒業後は日本交通公社(現JTB)へ就職。建設会社だった実家の影響で、幼少より建築設計図や現場で父から風水を学ぶ。東京タワー、マザー牧場の風水実地鑑定を担当。

クイック開運術

「始め良ければ終わり良し」

スタートが一番肝心という諺(ことわざ)。生まれた瞬間は命のスタート。良い時間にスタートした人生は順風満帆。出生情報で診る四柱推命は当にそれ。
同様に歯医者の初アポがすんなり取れれば治療もスムーズ。初めての出会いが最高なら二人の関係はスムーズにゴールへ。
予約の取り直し、待ち合わせの仕切り直し、契約のし直しはX。新生活が気分よくスタートできれば万事良好。

 

監修:風水師 小椋かよこ

ハリウッド映画界の人々を鑑定し成功に導いている占術師。得意は命理、奇門伿甲、風水。キネシオロジー、ヒプノセラピーも熟す。黒門アカデミー講師。年2回日本での定期セミナーを開催している。 

協力:開運屋ドラゴンゴッド
dragongodstone.com

Facebook: Dragongod
BLOG: https://ameblo.jp/kayokogura/