ケイティ・ペリーに 「裏切られた!」ロブと破局のクリステン嘆く


 一大旋風を巻き起こしたバンパイア映画「トワイライト」シリーズで共演したことがきっかけで、2009年から私生活でも交際していた米女優クリステン・スチュワート(23歳)と英俳優ロバート・パティンソン(27歳)だが、結婚間近と噂されつつもついに約4年間の交際にピリオドを打ったことは記憶に新しい。
 そんな中、まだ失恋の傷が癒えぬクリステンを横目に、ロブは共通の友人である米ポップシンガー、ケイティ・ペリーとの距離を急速に縮めているのだとか。
 ゴシップ誌インタッチによるとロブは昔からケイティに好意を持っていたようで、シングルになった今、ケイティと2人きりで頻繁に会ったり連絡を取り合うなど、何やら友達以上と言うべき親密な付き合いをしている模様。元彼と親友の急接近にクリステンは、「ケイティは仲の良い友達だと思っていたのに、何だか裏切られた気分!」と周りに言いふらしているようだ。
 クリステンは2012年、ロブと付き合っていたにもかかわらず、主演映画「スノーホワイト」のルパート・サンダース監督(42歳)と不倫関係にあったことが暴露され、一時はロブとの破局説も浮上していたが、どうにかやり直そうとふたりは努力していた。
 だが情報筋によると、一度はクリステンの過ちを許そうとしたロブだが、「やはり一度失った信頼を取り戻すことはできなかった」ようだ。