RELATED POST
秋が近づく五番街を歩けば、ニューヨーカーのやけに白い歯が目に付く。またアメリカのセレブはテレビ、映画を問わず、いかなる場面でも白い歯で笑顔が輝いている。これはセラミックのラミネートを貼っているためで、有名人クラスでは数万ドルを使い、歯を白く見せるという。日本でも、どんなにイケメンでも歯が黄色いだけで〝ドン引き〟する女性が多いと、男性を見る目も厳しくなってきた。この歯の着色は長年にわたる食べ物、飲み物の色素が徐々に蓄積した結果であり、白いシャツが黄ばんできたのと同じこと。
オシャレのアイテムになった白い歯を、高価なセラミックではなく、今やブリーチで手軽に手に入れることができる。ブリーチは歯に蓄積した汚れを分解することで歯を白くするが、どのブリーチでも同じ結果が出るとは限らない。
フィフス・アベニュー・スマイルズでは10年の調査の結果、やっと自信の持てる白さが出るブリーチにたどり着いたそうだ。〝高ければ良い〟というものではないが、安いブリーチで満足できなければ意味が無い。同院では顕微鏡を使用し、肉眼では見えないマイクロ・クラックの治療をブリーチの前に行うため、ブリーチ後にしみるのは少ないとの嬉しいニュース。「大してしみなかった」と拍子抜けの人も多いとか。
ある人は1500ドル以上も使ったと言われるブリーチが10月10日まで、スペシャル価格の599ドルに。大変お得なこの機会は見逃せない。一足先に真っ白な歯でパーティ・シーズンを迎えたい。

Fifth Avenue Smiles
18 E 50th St, 8Fl(bet Madison & 5th Ave)
☎212-759-5888
RECOMMENDED
-

客室乗務員が教える「本当に快適な座席」とは? プロが選ぶベストシートの理由
-

NYの「1日の生活費」が桁違い、普通に過ごして7万円…ローカル住人が検証
-

ベテラン客室乗務員が教える「機内での迷惑行為」、食事サービス中のヘッドホンにも注意?
-

パスポートは必ず手元に、飛行機の旅で「意外と多い落とし穴」をチェック
-

日本帰省マストバイ!NY在住者が選んだ「食品土産まとめ」、ご当地&調味料が人気
-

機内配布のブランケットは不衛生かも…キレイなものとの「見分け方」は? 客室乗務員はマイ毛布持参をおすすめ
-

白づくめの4000人がNYに集結、世界を席巻する「謎のピクニック」を知ってる?
-

長距離フライト、いつトイレに行くのがベスト? 客室乗務員がすすめる最適なタイミング
-

機内Wi-Fiが最も速い航空会社はどこ? 1位は「ハワイアン航空」、JALとANAは?
-

「安い日本」はもう終わり? 外国人観光客に迫る値上げラッシュ、テーマパークや富士山まで








