SF並みの大変身! 気になるセレブのハロウィンコスチューム

 日本でも年々盛り上がりを見せているハロウィンの季節がやって来た! 本場アメリカでは、ハロウィン当日を待ちきれないセレブたちが続々と自慢のコスチュームをSNSに投稿し始めている。
 王道とも言えるマリリン・モンローに扮し、見事なまでの美しさを見せつけたのは、元ヴィクトリアズシークレットエンジェルのミランダ・カー(32)。フィル・コリンズの娘、リリー・コリンズ(26)は、友人である歌手シアラの誕生日会にスーパーガールのコスチュームで参加。お騒がせセレブ、キム・カーダシアンの姉であるコートニー・カーダシアン(36)は、4人の子どもたちと一緒にワンダーガールに変身するなど話題に。そんななか毎年ひと際目をひくのが、ハロウィンの女王と呼ばれるスーパーモデルのハイディ・クルム(42)。昨年まで、猿の惑星、カラス、エイリアンなどを披露し、毎回度肝を抜かれる強烈なコスチュームでハロウィンを盛り上げている。そんな彼女がことしも例年通り、 特殊効果やコスチュームを制作している「プロスセティック・ルネッサンス」という制作会社とコラボしているようで、何やら石膏のような、スライムのような物体を全身に塗りたくっている写真を自身のインスタグラムに投稿し、「私の大好きなホリデーシーズン! ハロウィンが待ち遠しい!」とコメント。コスチュームの枠を超えたSF映画並みの大変身に、ことしも乞うご期待!

この美人モデルがことしはどんな姿に…? The Heart Truth