RELATED POST
3日付のDNAインフォによると、スーパーチェーンの「トレーダージョーズ」が、マンハッタン区アッパーウエストサイドでは2つ目となる店舗をオープンすることが3月30日、分かった。
新店舗は、コロンバス街と西93丁目の角にあるビルの地上階と2階を使い、広さは約2万平方フィート(約1860平方メートル)になるという。同社は既にブロードウェーと西72丁目に店舗を構えており、人気が高く常に混雑している。地域の住民は、この新店舗の計画を歓迎しているという。
同社はカリフォルニア州が発祥の地。西海岸から全米に店舗網を広げ、現在の店舗数は460を超える。通常のスーパーが扱うのは約5万品種のところ、同社は商品を厳選し10分の1以下に減らしている。また、約8割が自社ブランドで値段も手頃だ。有機野菜やフルーツ、またそれらを使ったスープやソース類から種類豊富な調味料、さらに小分けにされた食材や冷凍の惣菜、デザートにいたるまで、ほかのスーパーでは手に入らないユニークな商品が多く、海外からの旅行客が土産として購入することも多い。
新店舗は今年末にオープンする予定で、その準備の様子などをホームページで随時報告するという。

Ianqui Doodle
RECOMMENDED
-

客室乗務員が教える「本当に快適な座席」とは? プロが選ぶベストシートの理由
-

NYの「1日の生活費」が桁違い、普通に過ごして7万円…ローカル住人が検証
-

ベテラン客室乗務員が教える「機内での迷惑行為」、食事サービス中のヘッドホンにも注意?
-

パスポートは必ず手元に、飛行機の旅で「意外と多い落とし穴」をチェック
-

日本帰省マストバイ!NY在住者が選んだ「食品土産まとめ」、ご当地&調味料が人気
-

機内配布のブランケットは不衛生かも…キレイなものとの「見分け方」は? 客室乗務員はマイ毛布持参をおすすめ
-

白づくめの4000人がNYに集結、世界を席巻する「謎のピクニック」を知ってる?
-

長距離フライト、いつトイレに行くのがベスト? 客室乗務員がすすめる最適なタイミング
-

機内Wi-Fiが最も速い航空会社はどこ? 1位は「ハワイアン航空」、JALとANAは?
-

「安い日本」はもう終わり? 外国人観光客に迫る値上げラッシュ、テーマパークや富士山まで








