RELATED POST
【19日付ニューヨーク・デイリー・ニュース】ブルックリン区在住の男が18日、タクシー強盗の容疑でNYPDの警官に逮捕される直前に逃走を試み、アパートの11階付近から落下、死亡した。
ジャメル・チャンドラー容疑者(21)は同日、フォートグリーンのアパートの部屋で警官がドアをノックする音を聞き、慌ててシーツでロープを作り、これにつかまり窓から逃げた。しかしシーツは体重に耐え切れず、同容疑者は地面に落下した。通報を受け駆け付けたニューヨーク市消防局(FDNY)の救急車で同容疑者はブルックリン病院に運ばれたが、同午後6時ごろ死亡が確認された。
同容疑者は自身の逃げる様子を「警官が来た。このままだと逮捕されてしまうので窓から飛び降りる」と説明しながらフェイスブックでライブ配信していた。NYPDは、容疑者が飛び降りる前に建物内には突入していなかったとしている。
同容疑者は数年前、マンハッタン区イーストビレッジのコーヒー店前で客に偽の署名を依頼しその隙に財布を盗み、そのことに気付いた客と口論になり、相手の顔にかみついたとして逮捕されている。過去にも同様の窃盗を繰り返しており、同時点で既に29回の逮捕歴があった。

RECOMMENDED
-

客室乗務員が教える「本当に快適な座席」とは? プロが選ぶベストシートの理由
-

NYの「1日の生活費」が桁違い、普通に過ごして7万円…ローカル住人が検証
-

ベテラン客室乗務員が教える「機内での迷惑行為」、食事サービス中のヘッドホンにも注意?
-

パスポートは必ず手元に、飛行機の旅で「意外と多い落とし穴」をチェック
-

日本帰省マストバイ!NY在住者が選んだ「食品土産まとめ」、ご当地&調味料が人気
-

機内配布のブランケットは不衛生かも…キレイなものとの「見分け方」は? 客室乗務員はマイ毛布持参をおすすめ
-

白づくめの4000人がNYに集結、世界を席巻する「謎のピクニック」を知ってる?
-

長距離フライト、いつトイレに行くのがベスト? 客室乗務員がすすめる最適なタイミング
-

機内Wi-Fiが最も速い航空会社はどこ? 1位は「ハワイアン航空」、JALとANAは?
-

「安い日本」はもう終わり? 外国人観光客に迫る値上げラッシュ、テーマパークや富士山まで








