RELATED POST
リンカーンセンターでリ・ウェディング
コロナ下で結婚したカップル数百組

コロナ下で結婚したカップル数百組が10日、リンカーンセンターで挙式した。同日、CBSニューヨークが報じた。
このイベントは「愛を祝う:リ・ウェディング(再挙式)」で、リンカーンセンターが用意した夏季プログラムの一つ。コロナ蔓延がピークに達した頃に結婚し、満足に式を挙げられていなかった人々が参加した。ウエストチェスター郡ニューロシェル在住のエリカ・ハックマンさんは「近親者のみ参加し、屋外で皆マスクを着用していた」と振り返る。「私はイタリアに行けないし、妻もこちらに来られなかったので、オンラインで挙式した」と語るマーク・スタインバーグさん。対面の結婚式は今回が初めて。妻のダニエラ・ステイラさんも、「多様な文化、バックグラウンド、宗教をもつカップルが多い、ニューヨークならではの催し」と話した。
司会者が「結婚おめでとう」と呼びかけると、各カップルはハグやキスで結婚を祝った。クイーンズ区から参加したジェフ・ローレンス=ロペスさんは「パートナーの愛があれば何でも乗り越えられる」と微笑んだ。
この日はミュージシャンだけでなく、アダムズ市長もゲスト参加して会場を盛り上げた。主催したリンカーンセンターのシャンタ・サケさんは「ニューヨーカーにエキサイティングな夏を楽しんでもらいたい」と話した。
→ 最新のニュース一覧はこちら←
RECOMMENDED
-

客室乗務員が教える「本当に快適な座席」とは? プロが選ぶベストシートの理由
-

NYの「1日の生活費」が桁違い、普通に過ごして7万円…ローカル住人が検証
-

ベテラン客室乗務員が教える「機内での迷惑行為」、食事サービス中のヘッドホンにも注意?
-

パスポートは必ず手元に、飛行機の旅で「意外と多い落とし穴」をチェック
-

日本帰省マストバイ!NY在住者が選んだ「食品土産まとめ」、ご当地&調味料が人気
-

機内配布のブランケットは不衛生かも…キレイなものとの「見分け方」は? 客室乗務員はマイ毛布持参をおすすめ
-

白づくめの4000人がNYに集結、世界を席巻する「謎のピクニック」を知ってる?
-

長距離フライト、いつトイレに行くのがベスト? 客室乗務員がすすめる最適なタイミング
-

機内Wi-Fiが最も速い航空会社はどこ? 1位は「ハワイアン航空」、JALとANAは?
-

「安い日本」はもう終わり? 外国人観光客に迫る値上げラッシュ、テーマパークや富士山まで








