音楽宣教師/オリーブオイルアドバイザー 久米 小百合(元. 久保田早紀)

 

音楽宣教師/
オリーブオイルアドバイザー
久米 小百合(元. 久保田早紀)

 

 

DAILYSUN NEW YORK様
20周年おめでとうございます!

 

2003年が創刊なんですね。私はその八年前の1995年に初めてニューヨークに行ったんですが、音楽関係者は、レコーディングや観劇で度々訪れていることを思うと、かなり遅咲きのNY体験でした(苦笑)。

海外に滞在していて一番有難いのは、母国語で読める現地情報だと思います。多くの日本人が働き学んでいるNYで「DAILYSUN NEW YORK」と共に1日を始めている方も多いと思います。

私もチャリティの仕事で2010年と2015年と再びNY訪問が叶いまして、特に東日本大地震の支援コンサートをさせていただいた日本クラブでの奉仕(公演)などは貴社に記事にしていただいたと思いますので心より感謝申し上げます。どうぞこれからもフレッシュで暖かいニュースをニューヨークから世界へと発信し続けて下さいますように…。

タグ :