海外引越しはプロにお任せ NXアメリカ ニューヨーク引越輸送支店

 

海外引越しはプロにお任せ

NXアメリカ ニューヨーク引越輸送支店

 

Q1. 御社はどんなサービスを展開していますか?

2024年1月より、赴任前から帰任時までのトータルサポートを行う、NXアメリカ・ワンストップサービスの提供を開始しました 。アメリカ赴任直後の不安や諸手続きの煩わしさを払拭するため、海外赴任に関わるあらゆる業務をワンストップで代行します。

赴任直後に必要なSSN申請 、銀行口座開設のお手伝いをはじめ、自動車のリースや中古車販売のご紹介、携帯sim販売、不動産リアルターのご紹介、ライフライン(電気、ガス、水道、インターネット)開通手続き、更には医療機関のご紹介やお子様の入学手続き等、多岐に渡るご案内が可能です。もちろん、ニューヨーク、ニュージャージーから日本や第三国への海外引越、市内や州をまたぐ米国内の引越、また、テレワークの増加に伴う事務所移転といった大掛かりなお引越にも幅広く対応しております。

Q2. 海外引越し(帰国)における御社の特徴、強みを教えてください。

不安や心配が多い海外引越のお問合せには親切、丁寧な日本人カスタマーサービス担当者がお話を伺います。下見、お見積では、経験豊かな営業担当者がご自宅、もしくはリモートにてお荷物を拝見し、お引越に向けてご注意頂くポイントを丁寧にご案内致します。また、出来るだけ多くの皆様のご希望日にお応えできますよう、ご家族帯同でお荷物が多い皆様には、「らくとくパック」と称してピークシーズンに先立って別の日にご自宅のお荷物の整理、梱包のお手伝いを行うサービスを無料でご提供しております。

お引越当日は、長年当社で経験を積み、技術を磨いたナショナルスタッフメンバーと 日本語コーディネーターのワンチー ムで皆様の大切なお荷物をお預かり致します。また、弊社の海外ネットワークを生かし日本向けの引越に限らず 第三国へのお引越しもDoor to Doorで、NXグループ品質で安心してお任せ頂けます。

 

NXアメリカ
https://www.nittsu.com/hikkoshi/

タグ :  ,