RELATED POST
独立記念日の週末に向けてロングアイランド鉄道(LIRR)がペンシルベニア駅発の運行本数を増やすと発表した。
多くの人が独立記念日の連休に向けて各地に出発する2日、LIRR鉄道は大規模な運行本数拡大を行い、午後2時22分〜3時48分の間に通常より10本多く列車を運行する。4本ともっとも本数が増加するのはバビロン線で、その他の路線はハンティントン/ポートジェファーソン線が3本、そしてロンコンコマ、ファーロッカウェー、ポートワシントン線はそれぞれ1本ずつ増便する。
イーストエンド線は先立って1日から路線拡大を行うもようで、モントーク線も午後5時09分発の電車を1本追加する。3日には本来パッチョーグ駅が終点のバビロン線がモントーク駅まで運行サービスを延長する。グリーンポート、ノーフォーク行きの路線は、午後3時55分発のロンコンコマ行きが普段とは違い各駅停車になるのを除いて、2日と3日は通常通り運行される。
なお、独立記念日の4日と5日はすべての路線が通常通り運行されるが、モントーク線は午後6時37分発のみとなる。独立記念日ウィークエンド中の運行情報は、LIRRのホームページや電話を通して確認できる。
RECOMMENDED
-

客室乗務員が教える「本当に快適な座席」とは? プロが選ぶベストシートの理由
-

NYの「1日の生活費」が桁違い、普通に過ごして7万円…ローカル住人が検証
-

ベテラン客室乗務員が教える「機内での迷惑行為」、食事サービス中のヘッドホンにも注意?
-

パスポートは必ず手元に、飛行機の旅で「意外と多い落とし穴」をチェック
-

日本帰省マストバイ!NY在住者が選んだ「食品土産まとめ」、ご当地&調味料が人気
-

機内配布のブランケットは不衛生かも…キレイなものとの「見分け方」は? 客室乗務員はマイ毛布持参をおすすめ
-

白づくめの4000人がNYに集結、世界を席巻する「謎のピクニック」を知ってる?
-

長距離フライト、いつトイレに行くのがベスト? 客室乗務員がすすめる最適なタイミング
-

機内Wi-Fiが最も速い航空会社はどこ? 1位は「ハワイアン航空」、JALとANAは?
-

「安い日本」はもう終わり? 外国人観光客に迫る値上げラッシュ、テーマパークや富士山まで









