RELATED POST
3日付のクレインズ・ニューヨークによると、全米に店舗を持つ家具と雑貨の人気ブランド「ウエストエルム」が、ホテル事業に参入するという。
ブルックリン区グリーンウッドの商業施設、インダストリーシティに本社を構える同ブランドは、9月29日に独自のコンセプトを起用したブランドホテルの開業と本社オフィススペースの拡大を発表した。ホテルで使用される家具や雑貨は、全て同ブランドのオンラインショッピングで購入できる仕組みになっており、顧客が宿泊しながら実際に商品の使い心地を体験できる新しい販売スタイルを提案する。
ニューヨーク州内では2018年のオープンを計画しているが、まだ具体的な場所は明らかにされていない。そのほか、ミシガンやノースカロライナ州などでも計画している。
また、床面積が約2倍に拡大されたオフィスは、プロダクトデザイナーの作業スペースや自社商品の撮影スタジオを有するほか、ホテル事業のプロジェクトチームの拠点となり、それらの企画会議や設計デザインが行われる。さらに、ホテルの客室を再現するモデルルームも開設される予定だという。
同ブランドは、調理器具販売大手の「ウィリアムズ・ソノマ」の傘下。
RECOMMENDED
-

客室乗務員が教える「本当に快適な座席」とは? プロが選ぶベストシートの理由
-

NYの「1日の生活費」が桁違い、普通に過ごして7万円…ローカル住人が検証
-

ベテラン客室乗務員が教える「機内での迷惑行為」、食事サービス中のヘッドホンにも注意?
-

パスポートは必ず手元に、飛行機の旅で「意外と多い落とし穴」をチェック
-

日本帰省マストバイ!NY在住者が選んだ「食品土産まとめ」、ご当地&調味料が人気
-

機内配布のブランケットは不衛生かも…キレイなものとの「見分け方」は? 客室乗務員はマイ毛布持参をおすすめ
-

白づくめの4000人がNYに集結、世界を席巻する「謎のピクニック」を知ってる?
-

長距離フライト、いつトイレに行くのがベスト? 客室乗務員がすすめる最適なタイミング
-

機内Wi-Fiが最も速い航空会社はどこ? 1位は「ハワイアン航空」、JALとANAは?
-

「安い日本」はもう終わり? 外国人観光客に迫る値上げラッシュ、テーマパークや富士山まで









