専属シェフが作る、リアーナの朝食とは?

 歌手のリアーナ(27)がダイエットのために、食事の量を減らす「ポーションコントール」をしたいと専属のシェフに伝えた。次の日に出てきた朝食は世にも悲しいものに! お皿の上には親指の大きさもない小さなスイカ、ベーコンの切れ端、うずらの卵で作った目玉焼きと手のひらに収まるくらいの小さなパンケーキが。彼女はその朝食を写真に撮り、インスタグラムに投稿した。それを見たシェフは「この朝食を作るのにすごく時間がかかったのよ!」とジョークで返した。創意工夫をし、笑えるアイデアを取り入れたこのシェフにはファンも関心させられたとのこと。

Rihanna by avrilllllla