AZASU

ボリューム満点ちゃんこで流行先取り

昆布と鰹がふんだんに使用された特製白湯スープの「ちゃんこ」。食欲がそそられる懐かしい香り

流行の移り変わりが激しいニューヨーク。アフター5の過ごし方も同じで、バーで野球観戦というのはもう古い。今ニューヨークで観たいのは、日本の国技“相撲”! 相撲茶屋「AZASU」が自信を持っておすすめするのは、ボリューム満点下町テイストの「ちゃんこ(一人前20ドル~)」&「串カツ(2ドル~)」。ダシが効いた特製スープを使用したちゃんこは、ヘルシー志向のニューヨークで流行ること間違いなし! “二度漬け禁止”の串カツは、特製和ダシを使用した甘めのあっさりタレをつけてサクッと熱いうちにほおばり、お気に入りのカップ酒でキュッと流し込むのがこなれた食べ方。ベタなアフター5は卒業して、相撲茶屋で粋な時間を。

種類豊富で見た目も楽しい「串カツ」。カップ酒との相性も抜群!


212-777-7069
www.azasunyc.com
ご予約はOpenTable.comまで
月~金: 6pm〜11pm
金・土: 6pm〜1am
日: Closed
※本場所開催中(20・27日)は午後6時〜10時まで営業
49 Clinton St(bet Stanton & Rivington St)