コメディアン 綾部 祐二

コメディアン  綾部 祐二

コメディアン 綾部 祐二


 この度は記念すべき3000号という事でおめでとうございます。
 僕の大好きな街ニューヨーク、世界一の街ニューヨークで3000号、本当に凄いと思います。僕は今年がニューヨーク1年生なので、まだまだ全然ニューヨークについて知らない事だらけです。この新聞を読んで色々な情報を入手して、1日でも早く、ニューヨーカーの仲間入りをしたいです。
 この街を歩いていると沢山の日本人の方が声をかけてくださいます。もし僕をニューヨークで見かけたら、コメント読みましたよと、どうぞ気軽に声をかけて下さい。そしてニューヨークの素敵な情報を教えて下さい。その際かなり粋がった感じですでにニューヨーカーづらして歩いている可能性が高いと思いますが、決して危害を加えないので、安心して餌(情報)を与えてあげてください。
 ちょっと話はそれましたが、ニューヨークの皆様、これから宜しくお願いします。
そして最後に、改めて3000号おめでとうこざいます。